2010年6月9日水曜日

( ゚∀゚)o彡°EDF! EDF! byしもつき

どうもしもつきです

先週課題終わらせたと思ったらまた出やがったヽ(`Д´)ノ
まだ春セメ中盤だというのに最近授業が忙しいです(´・ω・`)

じゃ今回も軽くゲームレビュー

地球防衛軍3

このゲームは地球に地球外生命体(フォーリナー)が侵略してきてプレイヤーは地球軍EDFの部隊ストーム1となりフォーリナーの侵略に立ち向かっていくゲームです

何気なく買ったゲームではありますがやってみると面白い。

ミッションは基本敵の殲滅なので目的がハッキリしている分気楽に進めることができます

ただこのゲーム敵が巨大なアリやクモが雑魚敵として大量に出てくるのでそういうのが苦手な人にはオススメしないかも

敵が巨大とあってもそれに対抗するためこのゲームには様々な武器があります
普通のマシンガンといった銃器から爆弾、ミサイル、ビーム兵器など特殊な兵器も多々あります

あとは味方が頻繁に無線を行っているのですがそれが無駄に熱い!!お前ら昔の少年ジャンプか!と突っ込みたくなる無線会話をしてやがりますw

オンラインは対応していませんが二人で出来るので協力プレイすれば楽に楽しく進められます。味方に攻撃が当たるのでそういう楽しみ方も出来ますがw

とまあこんなもんですかね( ´ー`)ブログ自体も思いついたらどんどんいじって行こうと思います
それではまた次回(´∀`*)ノシ 

                    

0 件のコメント:

コメントを投稿