2010年6月17日木曜日

疲れたっぴ(ρ_;)

こんばんはまたまた
 
こぱとーんです☆彡
 
 
 
ただいま茨城県石岡市にある
 
ボーリング場
 
「AG BOWL」
 
 
でアルバイト中でございます☆
 
 
 
んでもって今休憩中でーす
 
 
変顔すいやせーんp(´⌒`q)わら
 
 
 
今日前回告知したとおり
 
CD紹介します☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日のCDでわありません(笑)
 
 
今日ちょっと一日中忙しかったから
撮れませんでした(・_・;)スイマセン
 
 
 
 
このコーデは
 
バズスパンキー…シャツ&Tシャツ
デイジー…パンツ
 
です(°□°)!!
 
 
 
 
いわゆるアメカジ夏Verですね
 
 
 
 
自分基本的にチェックシャツ
着ない主義なんで
 
 
こーゆーストライプとか無地系が
 
好きですね☆彡
 
 
 
けっこーチェックシャツを着ちゃうとかも
 
 
一回着てみるといいですよ(^O^)
 
 
 
なかなかハマるもんです♪
 
 
 
自分はそーやってハマりました( ̄・・ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーそれにしても今日は
 
暑かったですねー汗
 
本当に梅雨かよって思う一日でしたね↓↓
 
 
自分熱中症になりかけたもん(・・;)
 
 
 
 
とまーバイトに戻る時間がきたんで
 
この辺でっ!!!
 
 
(^O^)/バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿