2010年6月20日日曜日

がんばれニッポン!!


癖になるウザさそれが地獄のミサワ

どうもしもつきです(゚Д゚)ノ


最近更新が滞っているのでなんとなく

先日のW杯日本負けちゃいましたね
まあオランダ相手に勝てるとは思ってなかったので結果は0-1でしたが内容は良かったと思います

カメルーンがデンマークに負けたので次のデンマーク戦で引き分け以上で決勝トーナメントらしいですのでガンバッテほしいですね

日本時間では25日のAM3:00頃開始らしいのでしもつきも頑張って起きていたいと思います



さてこの前行われたE3で任天堂がニンテンドー3DSを発表してましたがすごいですねこれ

画質がすごい向上してますし全体的なスペックがPSP超えてるんじゃないですかね

なにより売りのメガネを使わずに3Dが見られるというのは流石というところもう時代は3Dなんですかね~

動画だとちょっと分かりにくいですがすごいΣ(´Д` )

ソフトのラインナップも有名タイトル目白押しですね普通に欲しい(ヽ゚д)

こうなると次はPSPの次世代機にも期待が募ります9月の東京ゲームショウあたりでなにかあるかな?


お次はよく使うツール紹介~ 割とポピュラーで基本的なものから
Windows Live Messenger これは知り合いを登録することで複数人でチャットを楽しむことが出来るソフトです、チャットだけならSkypeだけでも十分ですけどコチラの方が見やすいし、ファイル転送が早い、Skypeより軽いなどのメリットがあります

GOM PLAYER フリーソフトながら幅広い形式のファイルを再生出来る優れものですね。機能も色々といじれていいです

あとしもつきはブラウザはfirefoxを使ってます色々といじるのが好きなんでアドオン機能は素晴らしいと思います色々と捗りますしね

取り敢えず今回はこんなところで、おさらばです(´∀`*)ノシ 

0 件のコメント:

コメントを投稿