2010年6月1日火曜日

お久しぶりです byしもつき

どうもしもつきです。
更新空いてしまいましたね申し訳ないですm(_ _)m

6月に入りましたね
気温は暖かいですけどこれから梅雨になるんですかね~テンションが上がらないですけどもう5月病を言い訳には出来ませんからね(´・ω・`)

一昨日のサッカー、イングランド戦面白かったですね色んな意味でw
サッカーはあまり詳しくないのですが素人目からみても、韓国戦と比べるとフラストレーションもたまらなく、いい内容だったんではないかと思います。
この調子でコートジボワール戦でも調子を上げて本戦でも頑張ってもらいたいですね。

さて今回は休日に友達来たときにやったゲームを


パワースマッシュ3です。こちら2007年のゲームなんでこれは廉価版となってます。
セガ系列のゲームセンターなら今でもアーケードで稼働している店もあると思います。
フェデラーやナダル、シャラポワといった世界トップクラスの選手達20人を使うことができます。
操作もシンプルで初心者にも簡単、かつリアルなグラフィックで臨場感あふれるプレイができます。
また自分でオリジナルの選手をエディットして育成することもできます。

ですが、やはりこういったスポーツゲームはCPU戦よりも対人でやったほうが楽しいです。なにより盛り上がりますからね(^ω^)
あとオンラインは対応してないようなのでネット対戦したい方は「Power Smash ライブマッチ!」という方が出ているのでそっちを買った方がいいのかもしれません。

とまあこんな感じで今回はこれぐらいにしときます。更新空かないように頑張ります(´∀`*)ノシ 
              

0 件のコメント:

コメントを投稿