2010年6月10日木曜日

こんばんは(^-^)/

どーもかつやです(^3^)/

写真は特に意味はありませんがこの前泊まりに来た子の写真です( ̄▽ ̄)b

最近は特にこれと言った出来事がなく書くことがありませんm(__)m

なのでダンスの告知をさせていただきます!

7月3日土曜日にclub@アークにてSLAMに出させていただきます!

もし土曜日の夜暇な人がいたら来てみちゃいな(^o^ゞ


楽しいイベントなのでみなさんにも体感してもらいたいですね( ´∀`)/~~

こおいう告知を書くだけでも自分のモチベーションが上がりますね(*^-')b

さぁあと1ヶ月しかないので頑張るぞ<(`⌒´)>

0 件のコメント:

コメントを投稿