2010年6月17日木曜日

梅雨ですね〜

みなさんおはよーございます♪
 
 
 
 
お久しぶりです☆彡
 
 
 
 
 
こぱとーんです(o^∀^o)
 
 
 
 
こないだの更新日に風邪を引いてしまって
ここしばらく体調不良だったんですよー
鼻から始まりーの
完全にバテてましたわ↓↓サゲっ
 
 
 
 
けどこうして復活致しました!!o(`▽´)oまたぢゃんぢゃん更新しちゃうんで
 
 
 
みんな遊びに来てね↑↑( ̄▽ ̄〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆーか(゜∀゜ノ)ノ
やっとこないだ梅雨入り
完全に果たしましたね〜
いやー本当になんとゆーか…
 
 
 
 
やっぱ梅雨嫌いですね(笑)
 
 
 
 
 
 
朝イチの髪の毛セットわ
毎朝の定番な訳なんだけど♪
 
 
 
 
…そのセットを湿気
完全に崩すんですよねー
 
 
 
 
 
 
みなさんも体験してるとおもうけど
ワックスつけてスプレーでガッチリ決めても
雨&湿気で予想以上に印象が汚くなる…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当これがなによりも嫌な所ですねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っとまー今回愚痴的な更新でした 汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はまたCD紹介しますね♪
 
んじゃまたね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿