2010年6月27日日曜日

ムシι(´Д`υ)アツィー


どうもしもつきです


今日は経営学の検定試験を受けに行ってましたー
いやー前々から今日だって思ったんですけど全然勉強する気が起きなくて結局昨日必死に勉強してました
で、まあ試験自体は問題用紙見てから鉛筆転がすの余裕だったわけですが\(^o^)/



どこの地方も一緒だと思うけど茨城は今日も暑いです
せめて暑くなるにしても雨でジメジメしてるよりは晴れてカラッとした暑さにして欲しいですな



唐突にW杯ですけど日本順調ですねー
デンマーク戦もリアルタイムで見てましたけど起きてて良かったって思える試合でした
今回強豪国がどんどん脱落しているんで日本ももしかしたらするかもしれませんね
とりあえず次のパラグアイ戦も期待して応援します


あと最近はiPhone4やiPadやらAppleの勢いがスゴイですね
かくいう私もiPhoneユーザーですが(ちなみに4ではなく3GSです)
まあ実際前の携帯から乗り換えて今のところかなり満足してますからねーやはり機能性でしょうかね
ブログに載せる写真などもiPhoneで撮ってます
ただ電波だけはなんとかしてほしいですね外出して暇つぶしにかなりwebを使うんですが電波が全然安定しないヽ(`Д´)ノまあこれはAppleじゃなくてSoftBankの問題ですかね(´・ω・`)



でもって今回も便利なフリーソフトをちょっと紹介したいと思います

iPodME・・・これはiPhoneやiPodにPCからムービーファイルを変換して入れられるソフトですこれでお気に入りの動画などを携帯できますね。使い方はリンク先で紹介されているのでそちらを参照して下さい

nrLaunch・・・nrLaunchはランチャーソフトです。私はデスクトップなどスッキリさせたい派なのでシンプルかつカスタム性もあり、尚且つ呼び出しが楽なため愛用しています

今回はこんなところですかね、あと便利な壁紙(windows向けです)
サイズを編集して他の壁紙に貼り付けるといいかも


では今回はこの辺で(´∀`*)ノシ 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿