2010年6月22日火曜日

就活なんとうまーいきませんな…Hoo☆

 
あっどもHoo☆です。
最近どーも就活を時代のせいにしたくないと思います。
 
ちょっと気分が落ちてるのでStartColorは紫でした。
 
ちゃんとうつってっかなぁ…心配
 
 
(+`・д・)≡○)゜д。)ノ
ゲンキダシテコー
 
今日は色んな色を使っちゃうぞw
 
さて、明日は某服屋さんでアルバイト♪
久しぶり過ぎてどーしよう(笑)
 
とかいいながらネイルアートをちゃらちゃらしてます
(´Д`)
 
意外にまめこしてます☆
もちろん気分が乗った時とお菓子屋のアルバイトがない時に限ります。
 
ちなみに、デート就活の場合はきれいめPinkです。
てか爪が健康に見えるものですね!
剥がれたら塗り替えてると案外気を使う子に見えるようです。
 
あっ!!
足の爪手の爪のBalanceはきちんと考えた方がよろしいかと…
 
ですしね(笑)
 
油断してると意中の彼に嫌われちゃいますよ。
 
 
Hoo☆は昔それをやらかして冷めさせた事がありますから
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿