2010年6月3日木曜日

就活ニケタ不合格記念…Hoo☆

題名からして大分暗くなってるように見えるかもですが…

んなことないです(笑)
結構元気なHoo☆ですw
少しは凹めよって感じですね

1:
Σ('∀'ノ)ノ{たはー

2:
スコシハアセレ}(+`・д・)≡○)゜д。)ノ

3:
(´;ω;`){しゅん

4:
(≧∀≦)/{次行こ、これー

5:
(+`・д・)≡○)゜д。)ノ


みたいなこと繰り返してます。
皆!!
僕は元気ですΣ('∀'ノ)ノ

では、今回のお話は…
最近また増えた『合コン』について書きます☆

聞きたくないかもですけど、案外普通の飲み会とかでも役に立つかもですょ(^0^)/

まずは…
合コン受けする女の子♪

毎回色んなコと組むようにしてる僕ですが、受けるコには次みたいな特徴がありました(笑)

1:天然系
2:妹系
3:ノリ系

ですね。

天然ちゃん連れてくと、何故か受けがいいんです。
多分ですが、いじりがいがあるんでしょうね(´Д`)

次の妹ちゃんはちょい離れた年上の兄ちゃん(3歳から4歳)たちに人気ですねー。やっぱり頼ってほしいんでしょう(ー▽ー゛;)
必ずといっていいほど言われます!!

『妹系呼んでね』

まぁ、だいたい言う方はにはお姉さんが上にいるパターンが多いですけど。

んで、ノリノリ系は言わば場を盛り上げるコですね!!
これ1番重要で、縁の下の力持ち☆
自分は合コンし始めの頃この役割がわかんなくて楽しめない思いしましたよ(:_;)

やっぱり
(+`・д・)≡○)゜д。)ノ
殴られるような
(+`・д・)≡○)゜д。)ノ
殴られるように
鍛えられたんだと思います。

朝にでも続きをガンガン書きたいと思いますΣ(ー▽ー゛;)

0 件のコメント:

コメントを投稿