2010年6月13日日曜日

( ノ゚Д゚)こんばんわ


どうも、しもつきです


最近はだんだん暑くなってきたので午前中は靴を買いに行ってきました

明日はW杯日本戦ですね~散々言われてるんですけどやはりカメルーンに勝てるかどうかが予選突破の鍵ですよね
まあサッカーはそんなに詳しくないのでこのへんで

今回は友達とBLAZBLUEとお絵かきチャットやってました
                          ↑
                 (何のキャラだか分かる人はわかるはず。そーなのかー)

これは友達が描いた絵ですがペンタブは誰も持ってないのでマウスで頑張ってました

このソフトはhttp://math-random.hp.infoseek.co.jp/←こちらでダウンロード出来ます

チャットボードもありますが基本はSkypeで会話しながらやってるのでこれはこれで楽しめました。

あとBLAZBLUE新作まで3週間切りました待ちきれませんな( ゚Д゚)

                      


 

0 件のコメント:

コメントを投稿