2010年6月24日木曜日

ディスニーランド

みなさんおはよーございます
こぱとーんです☆彡

今年の梅雨わあんま雨降らないですね('◇')

とりま今回わ一昨日に行ってきた

「ディズニーランド」

について書いちゃいますね♪

火曜日…

授業が一コマもないし
彼女が今日仕事お休みとゆーことで


開園時間ぴったしに行ってきました( ̄▽ ̄〃)


てゆーか彼女に会うのも一ヶ月長ぶり

なんだけどね( ̄ー ̄)わら

平日ってゆー事もあって


いつもよりも空いていて


かなーりEnjoyしちゃいました(o^∀^o)


ビックサンダー…5回
スプラッシュ…2回
スペース…2回


この三つを交互に乗りまくったな(゜∀゜ノ)ノ

他にも飲んだり食べたりいろいろして

楽しんぢゃいましたよ♪


夕方7時くらいまでいて

お土産買ってディズニーランド

ばいばいヾ(=^▽^=)ノ

お土産やらなんやらわ
また後で更新しますね(≧∇≦)


とりま一日充実した日でしたね♪


じゃ☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿