2010年6月5日土曜日

6月は祝日がない・・・orz


どうもしもつきです☆(ゝω・)v



まあ、今日は学校の課題をやっていたワケなんでちょっとぐったりですね~(ヽ'ω`)
それも運悪く他の課題と被ってしまったので割と真面目にやってました。カラオケの誘いも断るハメに(m´・ω・`)m



あと今週は更新減ってしまったので授業内ランクも転落してしまいました。(´・ω・`)ショボーン
来週は目指せ返り咲き!(`・ω・´)シャキーン
他の相互リンクしてくれるグループのリンクも載せてあるのでそちらにも注目してみて下さい



さて、今回はゲーム紹介というか自分の持っているゲーム機を、一応自分はPS3、wii、xbox360の次世代(?)機は所有しております。他だとPS2、NINTENDO64、スーファミが現役ですね。携帯機もGB、DSとPSPも完備しております(`・ω・´)ゞビシッ!!

完備といっても実際スタンダードなゲーム機ばかりなんでバーチャルボーイやらドリキャスやら3DOやらは持ってなかったですね。まあ子供だったんで人気のゲームぐらいしか買ってもらえませんでしたし時代さえ違えば手を出していたのかもw

結局昔からゲームが好きだったわけでファミコンからやってましたね。ファミコンは使い方が荒かったせいかもう動きませんが(´;ω;`)ウッ…

最近は基本一人でいるときはPS3メインですが、友達が来たときに一番盛り上がるのが64というw
ここらへんはやっぱり世代なんですかねw


こうやって書いててホントにゲームの話題しか書いてないですね(;^ω^)

まあ趣味がアニメやらゲーム、2ch見たりとどう考えてもアレな方向ばっかりなんで一番自分が書きやすいものだとゲームかな?ってことで
他の話題は他のメンバーに任せましょうw


それじゃ今回はこのくらいで(´∀`*)ノシ<ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿