2010年5月23日日曜日

オススメ商品�(香水Ver)

みなさんこんばんわ( ̄▽ ̄〃)♪

Okazakiことこぱとーんです☆彡

ここ最近私生活を改めてようと思って


こないだちょっくら散髪してきたら


カラー3回とカット�で

¥15800もかかってしまいました(;^_^A


やっぱお洒落はお金がかかりますねー(汗)


そんなことはさておいて�

今回はCD紹介!!

…ではなく最近買った私物の紹介を


しちゃいたいとおもいます(o^∀^o)


�写メの商品

『ウ゛ィクトリアシークレット-
エンドレス ラブ』

ってゆーこれは

ボディーミスト
(ボディーフレグランス)
ですね( ̄ー ̄)♪


このボディーミスト

若い男の子のBIBLE的雑誌『men's egg』の

読者モデルが愛用しているものなんです!
(大地くんetc.)

読モの人達が愛用しているだけあって


香りが凄くいいです�

どんな香りかというと…

「りんご/ピーチ/イランイランのブレンドでさわやかな香りです。」

さりげない香りなので女の子ウケも��


だそうです( ̄ー ̄)☆わら

とりま自分が使ってる感じでも


かなり満足している商品ですね♪


朝風呂上がりに身体にプッシュしただけで

丸一日ずっと香ってるし�


爽やかな香りしてるから
その一日も爽快な感じです��

売っているお店なんですが!!


私はネットで購入したんですが
なんと…

ドン・キホーテにも香水コーナーで

販売されていました( ̄ー ̄)☆彡


きになる方わ急いでドン・キホーテ
に行ってきましょ���

みんなにもたくさん使ってほしい

っておもった商品だったんで


今回Pick upさせて頂きました(^O^)

でわでわ�

0 件のコメント:

コメントを投稿