2010年5月15日土曜日

REALなOKazaki

みなさん☆彡
 
おはよーございます(^O^)/<オハヨー
 
 
 
 
昨日UPしようとしたのですが
なかなか上手く投稿できなくて…
こんな時間になってしまって
すみま�
 
 
 
とりあえず今日のCDアップします
(学校のトイレで撮影)わら
 
 
今日のテーマわアメカジです
 
 
 
 
 
今回のブランドわ
 
 
チェックシャツ…『BUZZ SPUNKY』
タンクトップ…『UNIQLO』
コーデュロイパンツ…『DAYSY』
です
 
 
 
渋谷系でもアメカジを推奨しているブランドです
 
 
 
 
 
アメカジに興味があるひと
 
是非是非見てみてください
 
 
今日もURL張っておきます
↓↓↓↓
BUZZ SPUNKY
 
DAYSY
 
 
 
今回私が投稿するのは2回目なんですが…
2回連続で掲載されている
ブランド『UNIQLO』について今日は
 
語りたいとおもします(^O^)☆
 
 
 
個人的には
 
 
『UNIQLO』ケッコーお気にな
 
 
ブランドですね
 
 
 
 
なんといっても一品一品
 
 
 
 
[価格がとっても安い!]
 
 
 
 
今回着ている黒のタンクトップは
 
 
一着「500円」ですし
 
 
これなら「何着も買っちゃおう�」
って思いますよね
 
 
 
 
私もそーやって何着も買っちゃう派です(汗)
 
 
 
そして金がなくなる〜p(´⌒`q)アイター
 
 
 
UNIQLOの服ってシンプルだから
どんな洋服とも合わせられるのが
なによりも利点だと私はおもいますね
 
しかもカラーバリエーションも豊富だしっ
 
 
 
たまーにいるんですよね
 
「UNIQLOなんてシンプルだから嫌だー」
 
とかいっている人がねぇ〜
 
 
 
私の友人の中にもいるんですケド
 
渋谷系ブランドとの相性も
 
私わいいと思いますね
 
 
 
とゆー感じで�
 
 
今日わ朝から夜まで学校なので
がんばってきます��
 
じゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿