2010年5月13日木曜日

二回目投稿だよー

本日二度目の投稿なhoo☆っす!

今頃皆さんは何をして過ごしてますかね?
ちなみにおいらhoo☆は、まったりぱったり今日の予定を終わらせて寝ちゃう気持ちです(´Д`)

今日二回目投稿を決意したのはですね…

水戸五十号バイパスにある『お宝鑑定団』に行ってきての出来事を載せなきゃおもたんすw
意外に真面目に更新してる自分に拍手したいです☆

アマエルナ(+`・д・)≡○)゜д。)ノ

…ちぇ。
まぁ、起きた出来事言うのは、くじ引きで『エウ"ァンゲリヲン・UCC COFFEE』のカヲル君が出たんすョ☆


アーツーイー(*▽*)!!!!!!
確変確定(*▽*)!!!!!!!

ちょっアンタΣ(ー▽ー゛;)

モリアガリスギ(+`・д・)≡○)゜д。)ノ


てな具合で嬉しかった報告ですw
ちょっぴり幸せな気分になれました☆

てへ(+`・д・)≡○)゜д。)ノ

まぁ、こんな幸せを感じながら就活頑張りたいと思います(^_^;)

でわ、皆さん
おやすみなさい(σω-)。о゜

0 件のコメント:

コメントを投稿