2010年5月8日土曜日

はじめまして! byしもつき


休日だからって午後まで寝ていた しもつきです



ブログを書くっていうのは人生で初めての試みなんで文章が拙いかもしれませんが頑張っていきたいと思います(インターネット自体は結構やってるんですが)



休みだからといって特に何かをする訳でもないので、ゲームとネットというなんとも引篭もりチックな生活を送ってしまいました(・ω・`)



上の猫はうちのペットの「ミュン」♀です。なんか気だるそうだったのでブログのネタになってもらいました。その目線は何を見ていたのか



とまあ書くネタも大してないので今日やっていたゲーム紹介を、今日は最近出た「メタルギアソリッド ピースウォーカー」をやってました。メタルギアシリーズは全部とは行きませんが1~4とやっているので手を出してみました。



 今回は協力プレイが売りなだけあって一人でやってたんですが難易度がそこそこ高い!ていうかボスが固い!ミッション的にはそろそろ泣きが入ってくるかも知れないですw
ですが一人でも十分面白さを感じることができます。グラフィックもPSPでここまで出来るのかと関心するぐらいキレイでした。シリーズ特有の小ネタも多くありましたしw



微妙にレビューっぽくなってしまいましたが今回はこんなところで失礼します。
それではまた次回(´∀`*)ノシ 



         ____
       /  ./  /|    今回は二人でダンボールに入れるのだな!
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.| |___   AAのズレは気にしてはいけないぞ!
   /  |_____.|/  /
    ̄ ̄~ |し  |  ̄ ̄
        し⌒ J

0 件のコメント:

コメントを投稿