2010年5月10日月曜日

はじめまして!第1回☆こぱとーん

おはよーございます!!



・・・じゃなかった



こんにちは☆



今回書かせていただきますこぱとーんです





私は主にファッションを中心に書いていこうと思います(^^)♪




とりあえず今日も学校なんだ・け・ど







ガッツリ寝坊してしまいました↓↓↓


学校遅刻してなおかつ授業抜けて今ブログってます(汗)


相当のヤンキーですね(笑)





っとまーこんな感じの一日のこぱとーんなんですが…



話しをもとに戻して


これが今日のCD(コーデ)です♪





ブランドは『ルシクラージュ』と『バルフェエプルール』『ユニクロ』です♪


とりあえずここ最近ヘビロテ化しているのは



この『ルシクラージュ』ニットセータですね☆




今日みたいな暑くもないし寒くもないときには結構着ちゃってます(^^★)

シャツとの相性も抜群なんでみなさんも買ってみてください♪

↓↓↓ここからGET!!↓↓↓
http://www.thecorner.jp/products/4191021132001/?PHPSESSID=ef2c6pl4acg7m86g4kb11ojp14



ついでにこのブランドは渋谷界の神「佐藤 歩」様のブランドでございます★




私もこのブランドだいすきですね♪




プレッピースタイルを極めるならこのブランドマジお勧めです☆



とまー今日はこんな感じでいいかな?!




じゃー今から授業いってきまーす♪(笑)



ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿