2010年5月11日火曜日

はいどーもー!

はじめまして!今日ブログ担当のKATSUYAです!


サボり癖があるのでどこまで書けるかわかんないですがよろしくね!



今日は、雨と寝坊もあり学校は・・・みたいな感じでブログを書いてます。



今日は俺の大好きなダンスについて書きたいと思います。



俺のジャンルはミドルというHIP HOPで常磐大学のダンスサークル「BOOGIE TRAIN」に所属してます!



その「BOOGIE TRAIN」で5月21日にCLUB@BUBBLEでプライベートパーティーというイベントがあります。このイベントは新一年生のためのイベントでCLUBで見てもらって少しでもダンスに興味を持ってもらうイベントです。



今年は一年生が少ないのでみんな入ってもらえるとうれしいです。いろんな大学と合同で行っているので温かく楽しいイベントだと思います。
そのため最近は、バイト終わってから遅くまで練習してます。


よかったら見に来てね!
それでは練習行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿