2010年5月22日土曜日

これでも昔よりゲーム離れしてきてるんです

どうも、しもつきです。

今週の授業の週間アクセスランキングでは僅差で2位となってしまいました(´;ω;`)ブワッ
他のグループも頑張って来てるってことですよね。うちも頑張らねば(`・ω・´)

そしていつものパターンで軽くゲーム紹介



「ロストプラネット2」5月20日発売したゲームです

友達がやろうって言ってたので自分は前作はやってませんが購入!特にストーリーなど前作を気にすることなくプレイ出来たので初見でも楽しめましたね

詳細は公式ページで http://www.capcom.co.jp/lostplanet/2/

逆にこれは完全に一人でやると結構な難易度なのかもしれません。ノーマルモードを3~4人でやってましたが何度か詰まる所もありました。ネット対戦で知らない人と協力してストーリーをすすめることやバトルロワイヤルを楽しむことがこのゲームの面白さであり醍醐味ですかね。


最近はなんだかこういう多人数協力プレイのゲームばっか買ってる気がしますね。PS3のゲームばっか買ってるからでしょうかね?ちなみにXBOX360版でも出ていますよ。
体験版も配信されているんで興味を持ったらプレイしてみるといいかも☆(ゝω・)v
                 

0 件のコメント:

コメントを投稿