2010年5月12日水曜日

祝2巡目!byしもつき



5月病だって負けません



どうも、しもつきです 2回目となりましたね




それにしても:(;゙゚'ω゚'):サムィー 晴れの日と雨の日で気温差が激しすぎる気がします。最近は前のような気温差が激しくなったりすることは無くなったかなーと思ってたんですが、今日起きたら雨降っててすごく寒かった((((;゚Д゚))))皆さんも体調管理には気をつけて下さい。





そんな中ですが相変わらず自分はゲームをやっております



今回は前回のメタルギアと同時期にでた「スーパーストリートファイター4」をやっていました。








格闘ゲームは割と好きなのでスト2やらギルティギアやBLAZBLUEをたしなんでおりました。格ゲーは技の差し合い系(スト2やKOF)とコンボ系(ギルティギアやBLAZBLUE)がありスト4は前者ですね。



どちらかというと自分はコンボ系の方が得意なんですがこっちはこっちで読み合いが楽しいですねー。ネット対戦してみましたが友達に全然勝てませんでしたw




とまあこれが最近の近況です。割とマニアック?な話でついて行けない方もいるかも知れないですが許してくださいwそれではまた次回(´∀`*)ノシ 

0 件のコメント:

コメントを投稿