2010年5月16日日曜日

週間1位取りました!byしもつき

どうも、しもつきです( ・∀・)ノ


皆さんのおかげで授業のグループ別アクセスランキングで週間1位を取ることができましたよーありがとうございますヽ(・∀・ )ノ 来週も引き続き順位キープできるように更新頑張りたいと思います!



とはいえ最近は週末になると何もやる気が起きなくて家でごろごろしています。ちょっと前までバイトをやってたんですが辞めると暇でしょうがないですねー。



ですが今日は友達が遊びに来ましたよ( ・∀・)ゞ イラッシャーイ



天気もいいのでキャッチボールをすることに
ただグラブはあったのに野球ボールが無い!(あったはずなのに!)よってかわりにテニスの硬式ボールを使うことにw
ええ、風が強く吹くと流されますこれ。ていうか体力が持たないι(´Д`υ)運動不足をシミジミ感じました。

友達に撮影拒否されてしまったので自分の投げるモーションだけ







その後は家でゲーム。(ここらへんはいつもどおりですな)
BLAZBLUEで対戦!



前回に名前だけ出しましたがこっちはいわゆるコンボゲーです。相手に華麗に連続技を決めましょう。一応自分は持ち主なので結果は勝ち越しましたが、格闘ゲームは敷居が高いため一緒に対戦してくれる友達はとても貴重ですね
あとこのゲーム発売したのが去年なんですが今年の7月に新作がでるので気になる方はチェックしてみてくださいね☆(ゝω・)v



また、最近話題になっている動画を見ました。youtubeで200万再生超えてました



(  Д ) ゚ ゚
すげえ!水の上を走ってる! 
伝わるか分かりませんが自分は「刃牙」の烈海王を思い出しましたw





とえらく衝撃を受けましたがどうやら
「水面に桟橋を立ててる」、「浅瀬になっているだけ」などいろいろ言われているようですね
信じる信じないは個人次第だと思いますがこういう動画はおもしろいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿