2010年5月9日日曜日

初1回目・・・hoo☆

とか言いながら書くのは二回目なhoo☆ですΣ('∀'ノ)ノ

たはー(+`・д・)≡○)゜д。)ノ

私、皆とネタ被らないよう、ざっくばらんに(ぇ)色んな話しをしようと考えてまーす☆

きゃっ(ノ><)ノ


ちなみに今日ですが、『今日のおやつー』です!!

じゃん(´Д`)





たはー(+`・д・)≡○)゜д。)ノ

ただの煎餅とか思った
そこの貴方!!!!!

なめちゃいけやせんぜ!!
これ、パッケージなんですが…






熊本・天草・海老処の名物
『車えび焼煎餅』ですー☆

30枚入りの価格1050円くらいです。
一枚の直径5㌢と可愛い大きさなんですねΣ('∀'ノ)ノイヤン

ちなみに味はすんごく香ばしいのに、エビちゃんと煎餅ちゃんと醤油ちゃんの三人が喧嘩しない味☆

まとめあげてるのは、なんと言っても天草な塩ちゃんです☆

たはー(+`・д・)≡○)゜д。)ノ


いや、美味しくて三枚もたべっちゃいましたょ(^O^)

食べ過ぎ(+`・д・)≡○)゜д。)ノ


けど、二枚食べて緑茶で頂くのがベストではないかと??

ちなみに私・ hooはリプトンのレモンティーで頂いちゃいました!

ちゃんと頂いた内容話せよっ(+`・д・)≡○)゜д。)ノて感じですね~




是非、熊本・天草行ったら食べてみて下さいvV


たはー('∀'ノ)ノ

ちなみに私、行ってません。
アルバイト先の皆様がおやつにイロイロ食べさせてくれるんです。
感謝感謝(´U`)

でわ、こんな処で失礼しまーっつ(+`・ д・)≡○)゜д。)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿