2010年5月21日金曜日

晴れ時々嵐…Hoo

今日の天気じゃなくて私・Hooの週末天気なわけです。

つまり、気分の様子?
あっ言わなくても分かります?

たはーΣ('∀'ノ)ノ
おどれー(+`・д・)≡○)゜д。)ノ
シクシク…(´;ω;`)…シクシク


明日就活なんですよ。
最近なかなか動かなくて、焦ってます?
いや、焦りというか呆然。

社会の壁は高いなぁー(/_;)
…まぁ、そこまで焦ってないんですけどね(ぇ)

ソレガダメー(+`・д・)≡○)゜д。)ノ

さて、そんなことはさておき…
今週は心優しい後輩ズにご飯を付き合ってもらってます☆

皆、本当にありがとう(v^-゜)
僕の心の支えです(´Д`)←アレ

感謝してます☆

そんな後輩ちゃんに頂いたこのにゃんこ。
名前は『でぶねこ』
多分三毛猫でっせー(´Д`)

いやぁ、がまくちなんですが…後輩やつはしくんに何を入れるか相談したら…。

Hoo『何いれよー』
やつはしくん
『俺らとの思い出詰めて下さい』

(´Д`)

(´Д`)ぇ

(´;ω;`)…ブワァ

素直になれないHooはごまかしましたとさ、チャンチャンΣ('∀'ノ)ノ

皆さん、何気ない一言で相手を喜怒哀楽の渦に巻き込んでるかもしれませんよ(・o・)

0 件のコメント:

コメントを投稿