2010年7月20日火曜日

今日も暑い

むしむしとした暑さの中、ようやくバイトが終わりましたΣ('∀'ノ)ノ


ようやくとかいいながら、3時間半しか働いてないですvV

ナマケルナ
(+`・д・)≡○)゜д。)ノ


いやぁ、ちっちゃいコが沢山きてくれてウハウハです(v_v)


んー抱きしめちゃいたいvV


とか思いながら服を畳んでたら、隙間に男の子が入り込んで出れなくなってました(笑)

んで、お姉さんが助けますΣ('∀'ノ)ノっと駆け寄ったところ…

『んだよこれー』

あらら…
キレてらっしゃる。

文句をあたいに言い初めてしまいますた。

『んだよこれー』

文句といってもこれのみです。

いやー、『ごめんね〜(^O^)』
とか笑うあたいにさらにいらいらしてたね(笑)

次からは隙間に入るなよ、男の子やいΣ('∀'ノ)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿