2010年7月11日日曜日

人生初選挙(゚д゚)



どうもしもつきです


今日は選挙に行ってきましたよ
初めてだけあってどんなものなのかと思いましたが実際は紙に書いて入れるだけで5分もかからず終了
まあこんなもんなんですかね



常磐大学では来週土曜日まで学校があります何故かというと
19日の海の日の分の授業を行うためなんだそうです
個人的にはのびてもいいから3連休してほしいです



もうすぐW杯も終わりですね~
日本が負けてからあんまり見なくなってしまいましたが決勝ぐらいは見ときたいですね
見事なにわかファンでしたな(^ω^)



テスト期間間近なんでレポートやらなんやらで忙しくなってきました
このブログも授業の一貫としてはあと2週間程度となります(´Д⊂ヽ
皆さん最後までよろしくお願いします


それでは今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 

0 件のコメント:

コメントを投稿