2010年7月2日金曜日

楽しみだぁ\($A$)/

こんにちは★




こぱとーんです♪








今度行く『東京サマーランド』について






書いちゃいますよー(^^)






自分も行くの初なんですけど






なんか今年の7月1日から






新しいアトラクションが出来たみたいです♪




その名前は『タワーズロック』



スライダーみたいなんすけど



2種類あってどっちもものすごい


印象を受けました。
詳しいことは下のURLに書いてあったので見てみちゃってください☆
とにもしかにも、まじ楽しみですね♪
自分7月13日に行ってきます♪
このブログを見ている人でもし、
この日に東京サマーランド行く人がいたら
声かけて欲しいものですね♪
とりあえず当日きたらまた東京サマーランドについて
書こうと思っているのでみなさん楽しみにしていてね♪
ではまたー(^o^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿