2010年7月4日日曜日

なんと!!!

こんばんは♪〜θ(^0^ )


こぱとーんです♪


突然なのですが!!!

こないだ東京ディズニーランド


行ってきましたよね( ̄ー ̄)?

なんと!!

東京ディズニーシー行ってきました( ̄▽ ̄〃)!!!


一ヶ月以内に2回も行くなんて


私自信びっくりしております(>ω<)きゅ~ん

今回わファミリーできちゃいました♪


東京ディズニーシーは

OPENしたての頃行った以来2回目です☆彡


だから色々新鮮でしたね♪


とりあえず今回乗ったのは…

インディージョーンズ…2回
レイジングスピリッツ…3回
タワー・オブ・テラー…1回
海底2万マイル…1回
フランダーのフライング
フィッシュコースター…1回
トランジットスチーマーライン…2回
エレクトリックレールウェイ…1回
シンドバッド・
ストーリーブック・ウ゛ォヤッジ…1回


とまー色々♪
センター・オブ・ジ・アースわ
本日メンテナンス中とゆーことで
乗れませんでした(>_<)あちゃ-

日曜なのにたくさん乗れて
今回も大満足でおわりました♪

お土産も買ったし♪


とまー今日も一日
遊び通したとゆー報告でした(`∇´ゞ

またねん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿