2010年7月6日火曜日

お久しぶりです

どうもしもつきです
すいませんサボってました (´Д`;) 


今回前々から言っていた「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT 」が発売して遊んでたんでちょっとレビューしたいと思います

ちなみに限定版を買ったので通常とパッケージが違います限定版には
このゲームのヒロインのノエルのねんどろいどぷちと
家庭用収録台本とビジュアルブックが入っていました

今回はチュートリアルモードというものがあり、格闘ゲームを遊んだことがない人でも歩き方から教えて貰うことができます。
また基本を覚えたらチャレンジモードといって各キャラクターのコンボを練習することができます。こんな感じで初心者の人にも親切な設定となっています。


また今回、ネット対戦周りの環境が強化され、トレーニングモードやアーケードモードをやりながら対戦相手を待ち受けられるようになるなど他にも前作より細かいことができるようになりました


またキャラクターも前作の12キャラから二人増え14人、そして今回の家庭用で一人増え15キャラとなりました。さらに今回はネット配信によりキャラクターやキャラのカラーが追加されるらしいので長くたのしむことができると思います。


個人的にかなりハマってるんでもうすぐテスト期間となりますがこのままじゃ真面目に取り組めないw


今のところ授業内ランキングで1位キープなんでなるべく更新は怠らないようにします。
今後も応援よろしくお願いします(人∀・)


それではこのへんで(´∀`*)ノシ 

0 件のコメント:

コメントを投稿